2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商品内容詳細です 赤西涼ちゃん

C1-158.jpg
ToraToraGold77 赤西涼

丸顔キュートフェイス・赤西涼ちゃんハート最初はメイドの衣装を着て男優とハメ撮りbikkuri01元気いっぱいな笑顔の涼ちゃんがメイドの衣装に着替えカラミがスタートするとsnまずは濃厚なキスから男優が涼ちゃんの毛深いオマンコを手マンkao03
さらにさらに、クンニと手マンでオマンコを濡らすと、今度は涼ちゃんがいやらしく男優の乳首からチンコを舐めげますアップ男優のチンコを大きくすると、正常位からゴムハメして男優が涼ちゃんのオマンコをリズミカルに突きあげますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
騎乗位からバック、側位と移り、最後は正常位から涼ちゃんに顔射して終了。後半は制服姿の涼ちゃんが教室で男優2人と3Pピースまずはダブルフェラで男優のチンコをしゃぶります。
次は手マンとクンニで涼ちゃんのオマンコを濡らすと、片方の男優のチンコをしゃぶらせながら、もう1人の男優が立ちバックでゴム挿入して激しくオマンコを突きあげます。
まずは1人目の男優が立ちバックからお尻に発射。2人目の男優が挿入すると、後背騎乗位から側位から正常位へと移り、最後は正常位で白濁汁でグチョ濡れのオマンコを激しく突き、涼ちゃんに顔射して終了。
ラストは水着姿の涼ちゃんのインタビューシーンで終了Brilliant.
コスプレ作品ということで最後まで着衣ですが抜群キュートフェイスの涼ちゃんは必見です星

赤西涼で検索してみてくださいbikkuri01ほたるのおすすめ作品ですグー!

Brilliant.エロポップBrilliant.

テーマ : 無修正 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する