2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほたるのお気に入り!!

C1-200.jpg


REDHOTJAM CLUBCHOCOLATE 青山雪菜

極上巨乳嬢青山雪菜ちゃん

まずはキャバ嬢風衣装で男優を濃厚フェラチオで発射させますニコッ♪

次のシーンもセクシーなキャバ嬢風衣で男優とカラミ太陽まずは男優が雪菜ちゃんののおまんこを激しい手マンでグチョグチョ濡れにすると、タマタマから舐めあげるフェラチオで男優のおちんこをしゃぶり、後背騎乗位で生ハメして男優が激しい腰使いで雪菜ちゃんのおまんこ攻撃、騎乗位から立ちバックへと移り、抜群のカメラアングルの映像が続き、雪菜ちゃんのオマンコを激しく突くと、最後は正常位から中出しして終了。いやん ハート次は雪菜ちゃんのバイブオナニーシーン、足コキとスマタとパイズリを駆使して男優を発射させるシーンと続き、最後は男優3人と4P。スゴイ Brilliantまずはダブルフェラで雪菜ちゃんが男優のおちんこをしゃぶると、次は男優陣が雪菜ちゃんのオマンコを激しくクンニしまくり。 そして、男優のアナルまで丁寧に舐め上げると、トリプルフェラから騎乗位で生ハメされます。
極上巨乳を揺らしながらオマンコを激しく突かれると、最後は1人の男優が挿入中に他の男優2人が顔射、挿入していた男優が中出しして終了flower

本当にめちゃめちゃいやらしくてアップ綺麗な体だったよアップ
たくさんの商品を紹介できるように日々がんばりま~すグー!

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する